佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

もうすぐクリスマス

こんにちは。小野幸恵です。
12月に入り街にはすっかりクリスマスムードが漂ってますね。
保育園には子供達が作成したオーナメントで出来たツリーを飾ってました。

f:id:stds_blog:20201211124736j:image

f:id:stds_blog:20201211124744j:image
美咲には11月に入った頃からサンタさんにプレゼント何を頼むの?と聞いているんですが、まだ考え中と言うばかりで、もう決めないとサンタさん用意出来ないかもよと言うと、ママが決めてと言い出す始末なので、独断で選んじゃいました。
これはひょっとしてもう早サンタの正体がバレたか?と思ったんですが、そういう訳でもなさそうで…これからいつまでサンタさんを信じてくれるんでしょうか?
今回のブログリレーはクリスマスの思い出でお願いします。
特に子供の頃のサンタエピソードがあれば今後の参考にしたいので、みんなのお話聞きたいです!


今週末には学生の冬の全日本戦があります。
今年は夏全も中止(一応は延期らしいが)になり、特に4年生は辛い思いをしてきました。
色々制約はあるようではありますが、無事に開催される事になり本当に良かったです。
4年間の集大成を見せてきて欲しいです!ガンバレ‼️

f:id:stds_blog:20201211124809j:image