佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

経過はこんなでした。

こんにちは。小野幸恵です。 
大変ご迷惑をおかけしております🙇‍♀️
私も小野先生も症状は軽く、普通の風邪のような感じでした。
29日まで療養期間となってます。
何かの参考になるかと、私達のこれまでの経過をお話します。


18日美咲が発熱(39.5℃)と嘔吐。祝日だった為家で様子見。
19日熱が下がらず発熱外来ある小児科受診してコロナ陽性判明。
栄治、幸恵共に濃厚接触者となり自宅待機。
夜から少し発熱と喉に違和感。
20日保健所から送付された検査キットで検査、夕方に陽性判定受け、療養期間は29日までと通知されました。
先に症状が出た美咲も20日には下熱し、すっかり元気になりました。
私も小野先生も熱はさほど高く無くほぼ1日で下熱し、今は咳が時々でる程度です。
スタッフ及び生徒様にも私達の濃厚接触者に当たる方はいませんが、健康状態にお気をつけてお過ごしいただければと思います。
本当にご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
当然美咲も学校には行けませんが、オンライン授業受けてます。

25日の終業式もオンラインで参加予定です。
翌日からは夏休み!宿題は先生が家のポストに届けて下さるそうです。どんな宿題でるのかな?

f:id:stds_blog:20220722160241j:image
ではブログリレーです。
「夏休みの嫌だった宿題は?」
私は読書感想文が大っ嫌いでした。
毎日の生活の記録もほぼ最終日にまとめて書いていたような…。