佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

明日から復活します。

こんにちは。小野幸恵です。 
大変ながらくご迷惑とご心配をおかけしましたが、先程療養期間終了の連絡もらいました。
明日から復活します。
どうぞよろしくお願い致します。


【夏休みの宿題の話】
美咲の宿題で、朝顔のお世話をして観察日記を書くと言うものがあります。
休み前に持ち帰った朝顔が、この数日枯れてしまったようで焦っていたのですが、今朝久しぶりに花が咲きました!良かった〜🤣

f:id:stds_blog:20220729191601j:image

さっそく絵を描いてました。
学校からは休みの間お世話して枯らさないようにしてくださいというプリント貰いましたが、どの位お水をあげたら良いかなどの情報は無く、水が足りないのかあげ過ぎなのか分からず、ネットで検索しながら毎日朝顔と睨めっこしていたのですが、今朝は久しぶりに咲いてくれてホッとしました。
これって親の宿題なのかしら⁇