佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

良いお年を!

こんにちは。小野幸恵です。 
本日から教室はお正月休みに入らせていただきました。
今年も大変お世話になり、誠にありがとうございました。
新年は5日より営業しますのでよろしくお願い致します!


私は美咲がアデノウィルスに感染し、年内営業の最後の3日間お休みする事になり、ご迷惑おかけしました。
今はすっかり元気になりました。
コロナもインフルも陰性でとりあえずホッとしたものの、熱がさっぱり下がらず再受診してアデノと分かりました。
ちょうど終業式にぶつかってしまい、お楽しみ会にも出られず残念でした。
大事な行事の日にかぎって熱を出す…子供あるあるですね。
子供のうちは色んな風邪をひくのは仕方がないですが、それを自分が貰わないよう気をつけて過ごしたいと思います。


おせちとお蕎麦の話


三宅先生のブログにも書いてましたが、私はバリバリ道産子なので、まさに、紅白見ながらおせち食べて、しめでお蕎麦食べて、正月は三日くらいお雑煮と余ったお節料理を食べ続けるというのが普通の年末年始の過ごし方でした。


ここ2年くらいは家族3人で年越しだったのですが、今年は姉の家に母も一緒に集合するので久しぶりに賑やかになりそうです。


では皆様良いお年をお迎え下さいね!