佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ゆっくりお風呂に入りたい

こんにちは。小野幸恵です。 
お風呂の話
現役の選手だった頃はほとんど湯船に浸かる事なく、シャワーで済ませる事が多かったです。
毎日夜遅く帰宅してご飯を食べたらすぐにでも寝たくて、お風呂の時間ももったいないような感じでしたね。
妊娠中からお風呂に入る習慣がついて、今は子供と毎日一緒に入っています。
子供の成長は嬉しくもありつつ、ちょっと淋しく感じる時もあり、ずっと赤ちゃんでいて欲しい!みたいな気持ちになる時もあるのですが、お風呂は出来れば早く1人で入ってくれるようになって欲しいなぁと思ってしまいます。
1人でゆっくり熱〜いお湯にじっくり浸かりたいなぁ。