佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

プロでした

こんにちは。小野幸恵です。

突然ですが、これだぁれだ?

f:id:stds_blog:20230811225401j:image

遠くて分かりにくいですが、今話題の芸人さん、とにかく明るい安村のステージを、小野先生の実家の北広島のお祭りで偶然ながら見ることができました。

会場にいた子供達がやって欲しい裸に見えるポーズをリクエストするのですが、無理難題も流石のトークとパフォーマンスで会場は大爆笑。やっぱプロって凄いと感じた次第です。娘は「パーンツ、パーンツ」と叫びまくって大盛りしてました😄

夏のお悩み、二つ目は日焼けですね。

遊びに行くぞ〜!と言う時は日焼け止めクリームをしっかり塗りますが、日常生活では全く油断していて、気がつくと首回りだけが異様に黒くなってしまいます。

パーティーなどでドレスを着ると黒いマフラーでも巻いているのかなって位首だけ黒くて恥ずかしいって言うのを毎年繰り返しています😅

 

 

______________________________________________________________

無料ダンス講習会

9月〜10月の2ヶ月間無料ダンス講習会開催します

 

お気軽にお申し込みください!

forms.gle