佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

教室通信〜第11弾〜

毎日杯成績報告

2月13日に行われた毎日杯の結果報告です✨

石橋俊明・渋谷直美組 プロラテンの部 第5位✨

f:id:stds_blog:20220222135002p:plain

石橋・渋谷組 ソロダンス ルンバにて

大西亘・ちかる組 プロスタンダードの部 優勝🏆(6連覇)

f:id:stds_blog:20220222135107p:plain

会場に沢山の方に応援に来ていただき、観ていただけたこと嬉しく思います!

応援誠にありがとうございました!

大会の様子はこちらからご覧いただけます↓↓

youtu.be

次の道内でのプロA級戦は

2022北海道インターナショナルダンス選手権大会

日にち:6月22日(水)

場所:プレミアホテル-TSUBAKI -札幌

となります。またの機会に向けて精進を続けますので、是非ともまた応援にお越しください!!

 

 

無料講習会

f:id:stds_blog:20220207094056p:plain

どなたでも参加できる無料講習会は3月17日まで開催されております!

是非ともご参加お待ちしております!

一問一答 「この春したいこと」

f:id:stds_blog:20220222140442p:plain

小野栄治「自転車に乗りたい:自転車:

小野幸恵「除草剤をまく

宅建史「今まで通りに健康に過ごす

三宅聖子「明るい色の服を買う→毎日でも着たいと思えるお気に入りに出会いたいです! 

石橋俊明「花見(今までしたこと1回もない)

澁谷直美「ウォーキングしながら花見:桜::ピカピカ:

大西亘「そろそろ大勢でお花見がしたいです🌸」

大西ちかる「ネガティブ精神をポジティブ精神に変えたい」

結城良太「外遊びをする」

 

今回の一問一答は大雪に見舞われている今だからこそ春を待ち侘びるこの質問にしました!

冬を乗り越えた先には暖かな春が待っていますよね!皆様は何をしたいですか??

コメントにて教えてください♫

 

また、スタッフに質問したいこと、知りたいこと、要望などなんでもコメントにてお知らせください✨次回の更新は3月8日(火)お楽しみに♫