佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

祝日も営業してます🎵

こんにちは!なおみです(^o^)丿

ここ数日雪が続いてましたが、本日は

晴天です(時計台教室周辺)!

祝日も元気に営業しておりま~す🎵

 

f:id:stds_blog:20220223150628p:plain

ブログテーマ”今年は転んだ?転ばないコツ”

今年は転んでません🌝多分数年は転んでません。

転ばないコツは、”ちょこまか歩く”ことと、

”滑りながら歩く”ですかね~。

石橋先生は、滑る雪道でも”ヒョイヒョイ”と

走ったりしますが、私は恐くてできません(笑)。

あと、ズルっと滑ったとしても、鼻歌を歌い続けています🤣

普通「わぁ!」とか「おぉ!」とかなりませんか(笑)?

どんなコツがあるのでしょうか😁