佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

完成しました!!

みなさん、こんにちは。佐々木聖子です。 タイトルの「完成しました!!」・・・何が完成したかといいますと、時計台前スクールのクリスマスの 飾りつけが出来上がりました。 「あれ?今までもイルミネーションがついてなかったっけ?」とお思いの方もいらっ…

函館2日目

2日続きまして、小野栄治です。 今日は、予定より少し遅れましたが、駅前の朝市で予定通りウニ・イクラ丼を食べました。ついでにビールも飲みました。今回の旅行は、これで満足できました。とても美味しかったです。 その後は、路面電車でとことこと五稜郭…

函館満喫中!!

こんばんは、小野栄治です。 先日は、佐藤伴幸ダンススクール25周年舞踏晩餐会に多数の皆様にお越しいただきありがとうございました。おかげさまで大盛況に終えることができました。 一週間たった今、社員旅行で函館に来ています!! 今日、明日2泊して札…

晩餐会が終わりましたよ。

皆さん今日は。荘司です。 先日の舞踏晩餐会では、ありがとうございました。 盛会、無事に終えることができ、お礼申し上げます。我々もほっと一息。 楽しい時間というものは「あっ」という間で、またすぐ普段通りに戻ってしまいますね~。 楽しかった思い出…