佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

完成しました!!

イメージ 1

みなさん、こんにちは。佐々木聖子です。

タイトルの「完成しました!!」・・・何が完成したかといいますと、時計台前スクールのクリスマスの
飾りつけが出来上がりました。
「あれ?今までもイルミネーションがついてなかったっけ?」とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、実はあれはまだ作業途中だったんです。
そこで先週の土曜日、少しまとまった時間がとれたので、森田カップルと三宅カップルの4人でせっせと完成にこぎつけました。

一番の苦労はスノースプレーの吹き付けでした。
何でそんなに苦労したかといいますと型紙を自分たちで切り抜いて作った為に、使うたびに紙がべろべろにふやけていくのです。
あのスプレーって結構水分多いんですね。何とか補強しつつ最後までいきましたが、これで一つ勉強になりました・・・来年は型紙を買う事にします・・・。

一応写真を撮りましたので、全然綺麗に写ってませんがのせてみます。
クリスマスまでのあと1週間ほどの飾り付けですが、皆さん良かったら時計台前スクールに遊びに来て下さい。ちなみに外からも見えますので、近くを通った際には見上げてみて下さいね!

では、今年はこれで最後かと思いますので、皆さん良いお年を!また来年もよろしくお願いいたします!!