佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ラテンダブルス撮影してみました

こんにちは!なおみです(^o^)丿

ブログテーマ”睡眠の話”ということで、

寝つきはめちゃめちゃ良いです。

石橋先生が言うには、数秒で寝ているそうです😅

実は寝つきが良すぎるのも良くないという話も

あるそうです💦

疲れがたまって寝落ち、つまり気絶に近い状態にある

可能性があるとのこと😱そうじゃない事を祈ります。

寝るの好きなので、何時間でも眠れます。

しっかり暗くして寝る派です。光や音があると脳が

休まらない感じがするので!

 

さて、ラテンダブルスですがSNSで動画を出して

みました(^^ゞ↓

撮影風景↓(学連のあかりちゃんが協力してくれました)

 

興味のある方は、FBやインスタで見れますので

見て下さい🎵

FB

https://www.facebook.com/toshiaki.ishibashi.12

インスタグラム

https://www.instagram.com/@nori.nori.703.t