佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

VRで楽しむ

こんにちは!なおみです(^o^)丿

先週は、高熱で日曜日~火曜日までずっと寝てました😱

マスクを外す生活にまだ慣れていなかったのでしょうか💦

コロナもインフルも陰性で、軽い肺炎と診断されました。

数年ぶりの高熱は、しんどかったです😭

花粉やPM2.5等色々ありますので、

皆様も免疫力をアップさせ、お気を付けてお過ごし下さい。

 

ブログテーマですが、絶叫マシン大好きです✨

子供の頃は、遊園地で乗りまくってましたが、今はもう

恐いかも💦日本ではあまりないかもしれませんが、絶叫マシン

が途中で故障したりというニュースを見ると、昔のように

乗りたい欲求が湧きません😅

VRバンジージャンプ的な物を体験しましたが、そんなので

十分楽しいです(笑)。