佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは(*^^*)

こんばんは(*^^*) しのぶです 本日はプロ選手会の旅行会でルスツに来ています 出発前の森田先生の一言 「中山峠で揚げいも食べなきゃ」 ということで揚げいもってみました 私も1つもらって食べましたが美味しかったですよ

小野栄治です。

北海道インター応援ありがとうございました。 結果は、準決勝敗退。残念な結果になりました。決勝に呼ばれなかったときの、『あーあ。』という応援席からの声、北海道のチャンピオンとして申し訳ない気持ちになりました。 また改めて踊りを見直して次の大会…

大阪インターにGo!

三宅です~(^O^)/ 昨日の北海道インターではたくさんの応援をいただき、誠にありがとうございました。 目標にしていた決勝には届きませんでしたが、今回の反省を生かしてまた頑張ります! 今日はこれから大阪インターに出場するために、千歳空港にいます。 …

漫画!

なおみです(^_^)v 石橋先生が、こんな漫画を見つけて来てくれました なかなか面白いです お勧めでーす

日本インター2日目結果

2日目プロスタンダード結果 1ビクター&アナスタージア(USA) ↑ 北海道インターのデモーターです♪ 2ヴァレリオ&ユリア(ロシア) 3アレクサンダー&イリーナ(香港) 4橋本 5河原 6新鞍 7浅村 セミファイナル シン&キム(韓国)、末富、岡田、三輪、本池、田村、…

うが~(((( ゜д゜;))))

三宅 建史です。 現在日本インター2日目、武道館です! 先ほど結果でて、残念ながら準々決勝に進めず終わってしまいました(+_+) あと1チェックだったのにー!! 金曜日に北海道インターでまた頑張ります!

時計台前スクールの夜のサークル始まる!!

6月7日(木)から新しいサークルが始まります。 社交ダンス 木7サークル 夜7時からのレッスンでお仕事帰りにも習える 1回ごとのレッスン料なので無駄がない スタンダードとラテンが両方習える 初心者から上級者まで楽しめる1曲分のバリエーションをご用…