佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

石橋組テレビ出演!

なおみです HTBイチオシモーニングの『お弁当ウォッチング』というコーナーに出演しますー 数分のコーナーですが、日時はっきりしたらお知らせしますので、是非見て下さいー 12月の中旬頃になると思います。 撮影では、ご飯食べてるところ、石橋先生のレッス…

今年もあと1ヶ月ちょっと!!

こんにちは しのぶです 先日の道新スポーツ杯では応援をありがとうございました 1月から産休から復帰し、子供たちの体調が悪く競技会を欠場をしなくてはならない事もあったりドキドキの1年でした(まだあと1ヶ月ちょっとありますが…) 以前のように練習時間…

夢がひとつ叶いました。

三宅です。 遅くなりましたが、先日の道新スポーツ杯ではたくさんの応援本当にありがとうございました。 長年目指してきたものの一つをまた手に入れることができました。 今年の競技会は今回で終わりましたが、もう来年の準備は始まっています。 来年は今年…

プロの技

なおみです。先日は道新スポーツ杯で応援していただいたり、応援の念をおくっていただきましてありがとうございましたm(_ _)m おかげさまで、ラテン、スタンダードともに準決勝に入ることができました ご存知の方もいるかとは思いますが、1年間の成績によっ…

嬉しい事がありました

道新スポーツ杯 準優勝 大西です。 いつも写真を撮ってくださるかおりんさん有難うございます。まさか師匠も一緒に写してくれるとは みなさん応援ありがとうございました!!お陰様で道内の試合で始めて2位を頂くことができました! 昨年のデビュー戦から常…

ステッピーのシールだぁッ(^^)

みなさん、こんにちは 先ほどタカダンスの石崎さんからこれ頂きました‼︎ 社交ダンスのゆるキャラ『ステッピー』君です。 非売品らしいのですが、何かのキャンペーンとかで貰えるのかも? 気になる方はタカダンス栗林製靴店にGO‼︎

お気に入り

なおみです この花なんていうんでしょうかねー? なんか、ふわもこ!って感じで一目惚れしちゃいました もう1つのお気に入りは、オラフでーす 映画館では観れなかったですが、DVDでみましたー。オラフのキャラクター、凄くよかったです。気になって声優は誰…