佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

プロの技

なおみです。先日は道新スポーツ杯で応援していただいたり、応援の念をおくっていただきましてありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、ラテン、スタンダードともに準決勝に入ることができました
ご存知の方もいるかとは思いますが、1年間の成績によっては、級が下がってしまうのですー。
来年も両方A級です!そして決勝目指して頑張ります
皆様のおかげで今年も頑張ることができました!

そして美容師さんのプロの技で、ショートヘアの私の頭を今回はこんな感じに仕上げてくれました
いつも相談に乗っていただいて感謝ですぅー。

イメージ 1