佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

嬉しい事がありました

道新スポーツ杯 準優勝

イメージ 2



大西です。

イメージ 4



いつも写真を撮ってくださるかおりんさん有難うございます。まさか師匠も一緒に写してくれるとは

みなさん応援ありがとうございました!!お陰様で道内の試合で始めて2位を頂くことができました!

イメージ 1



昨年のデビュー戦から常に4位という結果だったので、嬉しくも歯がゆい期間が続きましたが、

やっと脱することができました!!

今年最後の競技会で成果が目に見える形で出て、次に向けてのバネになります!

来年は初渡英も決まったので、さらなる飛躍を目指して二人で力を合わせてが頑張ります

さぁ年末に向けて皆様張り切っていきましょう!!

イメージ 3



※追記 優子先生も喜んでくれました