佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

写真で振り返る2018年その①

こんばんは。
大西です。

昨日は道新スポーツ杯お疲れ様でした✨

皆様の応援のおかげで

3連覇することが出来ました!

イメージ 2
素直に嬉しいです。

これもひとえに
普段から我々の事をサポートして下さる皆様のお陰です。

応援ありがとうございます☺


さて、今年も早いもので後50日前後になってきましたね

携帯の写真フォルダを眺めていたら

色々と面白い写真があったので

今年を振り返るがてら紹介したいと思います。


その①  ロバパンメーター
イメージ 1
R太先生発明の画期的なメーター

皆様が集めてくださったロバパンの袋は

正確にこのメーターによりカウントされておりました。

お陰様で見事北海道インターで

ロバパンさんがスポンサーになってくれました🍞

来年もなってくれたらいいな🎶