佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

This is it

森田です。 先日、久し振りに映画を観に行って来ました。 観てきた映画は、マイケル ジャクソンの「This is it」!! これは、マイケルの最後のコンサートのリハーサル映像で 彼のコンサートに懸ける想いとこだわりが、とてもよく伝わる映画でした。 妥協が…

マグカップ

亮平です 最初に言っておきますが… これは僕のマグカップですが 僕の趣味で買った物ではありません 部活の後輩達からのプレゼントです 流石にこんな可愛いらしいの自分で買わない てゆーか、僕がこれを 僕「わぁ可愛いこれ 」 って自分で選んで買ってたら、…

最近のお気に入り

こんにちは! 丸い人です。 最近私は ”Dororich (ドロリッチ) ”というコーヒーにはまってます。 クリームの中にコーヒーゼリーの入った飲み物(デザート?)なんですが、 あんまり甘くない感じとこってりな感じが私の好みに合っていて、 ちょっと息抜きす…

小野栄治です

小野栄治です 先日、今年最後の競技会になりました道新スポーツ杯も終わりホッとしているところです。たくさんの応援いただきましてありがとうございました。 競技会は来年の1月のUK(イギリスのボンマスで開かれる競技会)までないのですが、来年の3月に幕…

荘司です。

昨日「道新スポーツ杯」が、札幌コンベンションセンターで開催されました。 皆さんの応援のおかげで、佐藤伴幸ダンススクールのファイナリスト軍団?は、無事?決勝入りを果たせましたよ。 結果は皆さんもご存じとは思いますが スタンダード 優勝 小野組 準…

そして僕は・・・

嬉しそうに写真を撮っているきみちー先生を写真撮影しました(・∀・) きみちー先生はケーキに夢中でこちらには気づいていないのでしたヾ(≧∇≦)〃 カメラマン「バッC」 モデル「きみちー先生with札幌ど~も」

【札幌ど~も】食べました!!!

みなさんこんにちは^^ きみえです。 先日、ある生徒さんに、きみえ先生って、荘司先生と同じ歳? と、聞かれまして…汗汗汗Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!! 私ですね?わたくしですね? 実は、荘司先生と結構な、歳の差あるんですよ!!!←ここに注目!!!(l…