佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

マグカップ

イメージ 1

亮平です


最初に言っておきますが…


これは僕のマグカップですが


僕の趣味で買った物ではありません


部活の後輩達からのプレゼントです


流石にこんな可愛いらしいの自分で買わない


てゆーか、僕がこれを


僕「わぁ可愛いこれ 」


って自分で選んで買ってたら、かなり引きません?


まぁ可愛い後輩の贈り物ですし


教室で使ってたら、ネタになるかなぁなんて思ってたら


ブログに載せてほしいってコメントがあったので


とりあえず載せてみました