佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

写真日記

ワシです、どーも。

今回は写真で振り返る近況報告です。
(久しく書いていなかったので書き方を忘れました!】


洞爺湖に行ったときにお土産屋さんにあった『銀魂』で銀さんが乗ってるスクーターっぽいやつ

イメージ 1


②室蘭の美味しい天丼

イメージ 2


③部活の後輩に差し入れしたフルーツケーキファクトリーのシュークリーム40個

イメージ 3


④教室の近くにとまってたシャア専用オーリス

イメージ 4



日曜日がドリーミーダンス競技会なので、明日から釧路に向かいます!
楽しく一生懸命踊って来たいと思います!
応援よろしくお願いしますm(__)m

ちなみに会場は釧路町総合体育館で、館内は土足禁止とのことですので、出場する選手や見に来る方々は上履きかスリッパがあると良いと思います!