佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

オフこそ最大のチャレンジの場だと思う今日このごろ

こんにちは!大西です。

一気に冷え込みましたね💦交通事故や体調管理に十分にお気をつけください!!

さて、先日月曜日はお休みを利用して大会の副賞でいただいた洞爺湖万世閣レイクサイドテラスさんに温泉旅行に行ってきました♨️(JBDF北海道さんありがとうございます)

f:id:stds_blog:20211214163016j:plain

洞爺湖を望むホテル✨

帰りは結城先生の故郷室蘭、そして白老によって帰りました。

f:id:stds_blog:20211214163214j:plain

地球岬にて(ちかるさんは初地球岬!)

おかげさまで身体もリフレッシュしていい状態となりました✨

さらに良いダンスができるよう二人で精進して参ります!!

 

注意:冬の水分不足は身体トラブルに直結します!

冬場は乾燥しやすいので水分不足も陥りやすいです!

マスクをしていると喉の乾燥を感じにくいかと思いますが、こまめに補給お願いします🍵

そして疲れを感じている方には我々に愛飲している「メダリスト」をお勧めします!!

f:id:stds_blog:20211214162435p:plain

当教室ではこちらの2種類の味を扱っています!

1日1本分をこまめに飲むことで、身体の中で常にクエン酸疲労を分解してくれるため、体の不調が取れていきます。(*大西個人の感想です)

風邪も引かなくなりました!(*大西個人の感想です)

皆さんも是非お試しください!

 

ダンスビュウ誌面レッスン撮影

我々にとって2回目となる誌面レッスンの撮影を行いました。

f:id:stds_blog:20211214161929j:plain

撮影風景

誌面レッスンの撮影は踊りながら撮るわけではなく、見てもらいたい箇所の動きをしばらく静止して撮ってもらうので、、、非常に難しいですね

悪戦苦闘しながらも頑張りました!

どんな内容になるかは今は言えませんが、発売を楽しみにお待ちください!!

(まだ情報出ていませんが、ダンスビュウさんのHP貼っておきますね!)

www.danceview.co.jp

発売日が決まりましたらお知らせいたしますので、どうぞ楽しみにお待ちください!!

お勧めクリスマスソング

粉雪/レミオロメン


www.youtube.com

高校生くらいですかね!いい曲ですよね!!

皆さんの好きなクリスマスソング教えていただけると嬉しいです!