佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

新生活がもうすぐ始まりますが、健康第一で過ごして下さいね!(適度な運動を毎日の習慣にすることはとても健康に良いそうですね)

こんにちは!大西です。東京や大阪などを中心に日本全国でもコロナウイルスの感染が拡大しておりますが、皆様はお元気にお過ごしでしょうか??我々は元気です。

 

気づけばもうすぐ4月で、新天地で新生活が始まる方も多いことかと思います。

f:id:stds_blog:20200329152556j:image

(教え子が東京に行く前に会いにきてくれました✨行ってらっしゃい✨)

 

私はしばらく雪の為中断していたランニングを再開しました🏃‍♂️💨

f:id:stds_blog:20200329151631j:image

南郷教室からサイクリングロードを走りました✨走った後はヨガを少々✨

 

普段あまりしない姿勢を作ることで身体に新たな刺激を入れることができたのでよかったです!

 

ルーティンをしっかりとこなすことはもちろんの事、こういう機会に新しいことにチャレンジしたり、普段できないことにトライすることはとても有意義なことですね。

皆様もこの機会に何か新しいことをしてみてはいかがでしょうか??

 

〜さいごに〜

先日お知らせした


f:id:stds_blog:20200329151800j:image

f:id:stds_blog:20200329151756j:image

ダンスビュウ5月号が教室に届きました📖✨

当スクールで買っていただけた方には、大西が頑張って入れたサイン入りでお渡ししておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

ダンスビュウには様々な情報が載っておりますので、この機会にじっくり読んでいただき、ご自身のダンスを少し見直すキッカケにしていただけたら嬉しく思います。

 

それではまた!