佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

大西ダンスビュウ5月号に載ります📖(当教室での購入特典あり)

f:id:stds_blog:20200323094538j:image

こんにちは!大西です。

 

3月27日発売のダンスビュウ5月号に載ることになりました📖✨載るページはというと…

 

『天野なすののイケメン探訪』

 

というなんとも恐れ多いページ(^_^;)

取材はプロシニア戦で沸いた2月中旬の日の後


f:id:stds_blog:20200323094917j:image

f:id:stds_blog:20200323094921j:image

時計台前教室でレッスンをしました。

 

始めは少し緊張していましたが

なすのさんの明るい性格とダンス力でだんだん解れてきて最後は楽しく♫ノリノリで取材を終えることができました😁

 

今回はこのレッスンの内容がなんと

な、なんとマンガになって載ります!!

乞うご期待👍

f:id:stds_blog:20200323095340j:image

(下絵でこの感じ♫私の顔もすごくよく特徴を捉えていると感じました♫完成品が楽しみ✨)

 

当教室でダンスビュウ5月号を購入される方にはもれなく私の直筆サインを入れてお渡し致します。希望される方は電話連絡または教室公式アカウントへのDMお待ちしております。

【問合せ】

Tel 011-862-5568 (南郷)

      011-242-6688(時計台前)

Twitter.  https://mobile.twitter.com/stds__official

Facebook.  https://m.facebook.com/sato.ds/?ref=bookmarks