佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

嗜みby結城

こんにちは、結城です。

 

北海道では緊急事態宣言が解かれましたが、ここで油断せず、手洗いうがいなど出来ることを変わらず続けていくことが大事ですね!

 

個人的な近況報告です。

①最近少しだけ料理を嗜んでいます。

YouTube中の人のチャンネルをみて面白いなーと思い、簡単なものだけ作っております。

https://www.youtube.com/channel/UCY5IdyC_L0WQmascZYB_Fow

ボードゲームを嗜んでいます。

年始にキャンプに行った時にみんなでボードゲームをやったのが楽しくていくつか買って遊んでおります。

f:id:stds_blog:20200320153233j:image

↑これはパンデミックというボードゲームでウイルスから世界を守るゲームです。

③アウトドアも嗜んでおります。

冬のアウトドアは虫がいないので、思ったより快適でした!寒いのでモコモコな格好をしてました。

f:id:stds_blog:20200320153422j:image

 

 

これからはどうぶつの森を嗜んでいく予定です。

それでは!