佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

シリアル通になれそうな今日この頃

 


毎日ではないのですが帰宅してからお腹が空いた時には、専らシリアルを食べます。

私のオススメはこちらの『ごろっとグラノーラ3種の大豆』です。

 

f:id:stds_blog:20201005013244p:image

 

 


皆様オススメのシリアルはありますか?

こっそり教えていただけると嬉しいです✨

 

 

 

 


さて、今回のブログバトン「昔ハマった、あるいは今どハマりしているゲーム」ですが、実は今までそんなにゲームにハマった事はありませんでした。そう、あのボードゲームを知るまでは…!

 

 

 

皆様は『カタン』というボードゲームがあるのをご存知でしょうか?

 

f:id:stds_blog:20201005013456j:image

 


私も結城先生から教えてもらって知ったのですが…テレビゲームやオンラインゲームをやっている人が多い世の中のはずなのに、まさか自分がボードゲームにハマってしまうなんて思いもしませんでした😅

 

 

 

これがまた非常に面白いのです☺️

 


ざっくりと説明すると、サイコロを振って出た目による資源を獲得し、相手と交渉しながら陣地を広げて得点を稼いでいくゲームです。

 


言葉ではなんとも説明しずらいのですが、とにかく面白いのです☺️(2回目)

 

 

 

皆様もオススメのボードゲームがあったら教えてください✨

 

 

 

ちかるでした。