佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

自分自身が最大の敵であり、味方でもある。

皆様ご無沙汰しております😊

もう先週末になってしまいましたが、第41回北海道知事杯争奪北海道ダンス選手権大会ではプロスタンダード部門におきまして8度目となる優勝🏆をおさめることができました。これもひとえにいつもご指導いただいております佐藤先生優子先生、小野先生幸恵先生、ならびにいつも応援してくださっている皆様のお陰と思い心から感謝申し上げます🙇‍♀️

f:id:stds_blog:20230930163155j:image

 

f:id:stds_blog:20230930163221j:image

(左:鈴木恵先生、中央:覚知昌代先生、右:自分)


喜びに浸る間もなく会場を後にした我々は、その日の深夜便で約24時間かけてロンドンへ向かいました。その為かなりバタバタ💦としており応援してくださった皆様へお礼が叶わなかったのが心残りでしたが、帰国後少しずつお伝えできればと思っております☺️

 

 

 

さて、ロンドン到着後は然程時差ボケもなく翌日から元気に練習に行くことができております☺️今回は短期間で大会とレッスンを詰め込んだので、体調に気を付けてしっかりと吸収していきたいと思います🔥(勿論、脳震盪にも🤫)

 

 

 

ブログバトンは、まず前回のものから!『好きなトマトの食べ方』ですね😊(今回のは次回に投稿しますね!)

 

 

 

私はトマトの大きさやどういう下準備をするかによって変わりますね🍅

 


例えばミニトマトなんかは湯むきしてマリネにしてみたり、大きなトマトを湯むきするときはソースをかけて食べたりします🍴下準備しない場合はドレッシングをかけて食べます🥗

トマトはそのままでも食べられるし温めても食べられるし、使い勝手がいいですよね😊

 


今度はトマトを品種毎に食べ比べしてみたいですね🤔個人的に糖度の高いトマトを食べてみたいので😆

 


皆さんおすすめの品種があったら教えてください🍅

 

 

 

ちかるでした。