佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

トラブル耐性◎

日本はもう年を越した頃かと思います。皆さま本年もどうぞ宜しくお願い致します😊

 


私達は日本の日付で12/31にロンドンへ飛び、ロンドン現地時刻で12/31の夕方にヒースロー空港に到着しました。何だか妙な感じですね🤔

 


今回のフライトまでは実に珍道中でした。ハラハラドキドキする事が多かったので、ホテル(日本)→羽田空港ヒースロー空港(ロンドン)までを箇条書きにしてみました↓

 


①朝予定していた時間にホテルを出られなかった。(多めに時間をとっていて本当によかった)

 


②東京の地下鉄が複雑すぎて、一旦駅の改札まで降りるも別な路線のところだったらしく、また地上に戻りややしばらく歩きやっと辿り着く。(大西先生の発見ナイス)

 


③大西先生のキャリーバッグの車輪が一個壊れる。(残り3個の車輪でどこまでもつか!)

 


④個人的にお気に入りのラウンジが再開したので行ってみたらフードコーナーが半分無くなっていてがっかり。(でも美味しかった)

 


⑤飛行機の座席の後ろに座っていた男の子がハッスルし過ぎていて落ち着いて眠れず。(でも可愛かった)

 


⑥何らかの影響で、通常の航路ではない航路での運航になり遅延も重なって合計15時間半以上飛行機の中にいました。(流石に長かった)

 


⑦ロストバゲッジしたかと思うほど荷物が出てくるのが遅かった。(本気で焦りました)

 

 

 

と、まぁこんな感じで今はレンタカーを借りてフラットまで移動中です🚗

 


今まではコロナの影響で飛行機もガラガラである意味楽に過ごせていましたが、今回は年末という事もあってなのかほぼ満席でした😳

嬉しいような悲しいような気持ちですが、また以前のような活気が出てきたのは確かなので、良しとしましょう😊

 


大西組はまたもや教室を留守に致しますが、皆様からの応援と皆様への感謝を胸に精一杯頑張ってきます🔥

 

 

 

 

 

 

さて、ブログバトン『来年の抱負』ですが、《早めの計画、行動を心掛ける》ですかね。今年は目の前の事に集中し過ぎて物事を後回しにしてしまったなぁと反省しております😓

 


来年は↑を念頭において頑張りたいと思います😊

 


それでは、今年が皆さんにとって幸せにあふれた年になりますように🎍🎌🎍

 

 

 

ちかるでした。