佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

関空の使い勝手がわからず四苦八苦している大西組。

皆さん覚えていますか?

去年の今頃の大西先生のヘアスタイル…💇‍♂️実は人生初のくるりんパーマをかけていたのです!(中々似合っていたと思います😊)

 

f:id:stds_blog:20230508212406j:image


今ロンドンへ向かう飛行機の中でブログを書いていますが、去年の写真を見返していて「確か去年はロンドン到着してから直ぐに5時間くらいかけてブラックプールに移動して、大会出て、その後直ぐに初のイタリア修行にいったんだったなぁ〜🙄」と懐かしんでおりました😊

 

 

 

そうしたら大西先生のヘアスタイルが何かいつもよりフワフワしていて、そういえばパーマかけてたなぁ!と思い出して今に至りました😊

 

 

 

もう一年経ったなんて信じられませんね💦日本もようやくマスクが完全任意(違ったらすみません💦)となりコロナも五類へ移行となりましたね!もちろんコロナに対して油断は禁物ではありますが、やはりマスクを外してお外の空気を目一杯吸って気持ちよく過ごしたいですよね😊(そしてマスクをしながらの競技会はもう懲り懲りです😷)

 

 

 

私達も皆様のご協力のお陰でこうして今回も留学する機会を与えていただき心から感謝しております😊

皆様への感謝の気持ちを自分達のダンスでお返しできるよう、また、コロナにも気をつけつつ頑張って研鑽を積んで参ります🔥

 


 

さて、今回のブログバトンは「サウナについて」ですが、私はサウナには入らない派でした♨️そう…サウナ⇄水風呂の良さを知るまでは…。

 


サウナと言えばお母さんとかおばあちゃんが入りに行っているイメージで「なんでこんな暑くて息苦しいところでじーっと耐えなきゃいけないのか」と思っていました🙄

 


しかし、ある時大西先生に「お風呂と水風呂の交代浴をしてみたらいいよ!」と教えてもらい半信半疑でやってみた所…終わった後の体のポカポカ感がいつもの二倍くらいあり気持ちよかったのです☺️

 


それからはサウナ+水風呂のセットが好きです😊(ちなみに水風呂はゆーーーっくり入ります💦いきなり水風呂に入ると体がびっくりするので💦)

交代浴オススメですが、くれぐれもご自分のペースでやってみてください♨️

 

 

 

 

それではしばし留守にします✈️

 

 

 

ちかるでした。