佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

~お詫び~ 三宅のサークルについて

三宅です。 3月5日開催のスーパージャパンカップのセグエ選手権に急遽出場することになり、その振付の為にお休みさせていただくことになりました。 そのため以下のサークルレッスンを急遽お休みさせていただくことになりました。 1月29日(金) 3:3…

ロンドン便り

こんにちは! ロンドンから大西です。 UK戦が終わって気づけば5日ほど経ってしまいました。 UK戦の結果ですが ライジングスター 一次予選 本戦 二次予選 と厳しい結果に終わりました。 が、しかし!! 全然落ち込んでおりません(ウソです。流石にライジング…

無事に帰国しましたm(__)m

みなさん、こんにちは♪ 三宅です。 今夜無事に帰って来ました。 明日からまた一生懸命レッスンしますので、よろしくお願いしますm(__)m

かぶりました

なおみ:「わたるくぅーん!写真撮ろう~」 という事で、ノリの良い大西先生は、しっかり決めてくれました(笑)。 コントラチェーック (幸恵先生が見守る中) スローアウェイオーバースウェイ じゃじゃーん 以上でした

Go!! Rising star??

We will do our best! and Enjoy!!

久しぶりに…

こんにちは。小野幸恵です。 今年も宜しくお願い致します。 今朝の美咲です。 お布団に寝かせていたのですが、ご飯支度しようとちょっと目を離してて、ふと見るとこんなことになってました。 最近は寝返りはお手の物で、ずりずりしながらけっこう移動もする…

無事ロンドンに着きました⭐️

こんにちは!! 大西です! 無事にイギリスに着きました! 昨年は雪で千歳から出れないというアクシデントもあり 今回もいろいろなアクシデントを想定していましたが 昨年の行いがちょびっっとダケ良かったのか笑 ほぼ予定通りイギリスまで来る事が出来まし…

あけましておめでとうございます

森田です。 あけましておめでとうございます。 今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m 今日は期間限定企画「ラテン個人レッスン4回コース」のお知らせです!! どなた様でもルンバ・チャチャチャ・サンバ・パソ・ジャイブの中から希望の一種目を選んでいただき25分×4回でレ…

私事ですが、、

なおみです 幸恵先生からいただきました ありがたやー 12/27に石橋先生、そして今日は私のbirthdayでしたぁー じっくり味わってちょうだいしたいと思います

新フリーダンスルーティン タンゴ編

STDSオリジナル フリーダンス用ルーティン タンゴ お待たせして申し訳ございません!! 近日公開すると宣言していたSTDSオリジナル フリーダンス用ルーティン 「タンゴ」編が撮影出来ましたので、ご紹介いたします!! 是非沢山観て覚えて使って下さ…

明けましておめでとうございます。

小野栄治です。 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 美咲も5ヶ月経ち、ころんしてこの体制になる事が出来るようになりました。

明けましておめでとうございます!

なおみです 初練習おひとりさまです おひとりさまの時間も、なかなか貴重でございます お正月休みは、普段家にいる時間が少なくて家族に迷惑をかけてるので、、、 お風呂のカビ取り、掃除(主に自分の部屋)、揚げ物の料理(笑)等してみました。 今年も家族、そ…

Happy New Year!!

みなさんあけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします。 今は朝の8:00を過ぎたところです。 外はだいぶ明るくなってきて、初日の出といった感じです。 今年もレッスンにダンスに頑張っていきます\(^o^)/ どうぞよろしくお願いします!…