佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいサークルレッスンに来ませんか?

8月13日(水)、14日(木)にサークルレッスンの体験会を行います。 どなたでもご参加できますのでこの機会にぜひお越しください! 最後にはミニダンスタイムもありますよ♪ サークルを担当する三宅カップルがお相手致します。 詳しくはコチラ↓

ステッピーをご存知ですか?

みなさんこんばんは!! 夏男の大西です。 画像をみてお分かりの方もいらっしゃいますね(^ー゜) そうです彼がかの有名な、ダンス界に生まれたニューゆるキャラ!! その名も『ステッピー』です! かれはペンギン? いや、ツバメです! そしてかなり機敏に動…

おそろい

なおみです! ある日、、、 偶然、色違いの服でした そしてまたある日、、、 偶然、上下似てました リクエストにこたえてノリノリでフュージョンしてくれた優しい幸恵先生です(笑)。 おそろいの服、沢山欲しいですぅー

お知らせです!仲良くシェアレッスン!

1人でレッスンを受けるのは、寂しい、心細い!寂しがり屋さん 毎回決まった時間帯でサークルレッスンに参加するのは難しい、、などなど そんな皆様に! お友達とレッスン代を出し合って、お得に楽しく踊りませんか!? 担当インストラクター、石橋または直…

こんな事もしています!

みなさん、こんにちは! 毎日暑い日が続きますね~^^; 僕たちはこんな日も毎日練習です。 でも最近はちょっと違うことに挑戦して見ました。 それは「資格取得」です。 今回とったのは「サービス介助士」(http://www.carefit.org/carefit/)というもので、ダン…

ウィンナーワルツを習ってみませんか?

8月から南郷スクールにてウィンナワルツのクラスレッスンを行います。 ウインナーワルツ未経験の方が2ヶ月で曲に合わせて踊れるようになる事を目指すクラスです。 もちろん経験者も大歓迎です!! 詳しくはコチラまたは三宅までお問い合わせください。 南 …

石橋が~円山方面に~行くぅ~

先日・・・と言っても、春の話ですが北海道神宮に初めて行ってきました テレビで見た印象より、ものすごく小さかったです 僕の中では、実際の10倍以上大きく妄想されていました 話は変わりますが、おみくじは置かれている場所に人がいないんですね取ろうと思…