佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ステッピーをご存知ですか?

イメージ 1


みなさんこんばんは!!
夏男の大西です。

画像をみてお分かりの方もいらっしゃいますね(^ー゜)

そうです彼がかの有名な、ダンス界に生まれたニューゆるキャラ!!

その名も『ステッピー』です!

イメージ 2


かれはペンギン?

いや、ツバメです!

そしてかなり機敏に動くんですよ↓↓
下の動画は6月にあったゲリライベント

フラッシュモブ

に現れたステッピー君です!

https://m.youtube.com/watch?v=Y97830-edlE

そして遂に先日凄いことが!!

なんと某アイドル(社交ダンス経験者)のグループ卒業挨拶の際にダンスのパートナーとして出たらしいです!

http://nogizaka46democracy.blog.jp/archives/10088409.html

このままメディアにでたりして、ダンスブームの火付け役になって欲しいと思います!

今後の活躍に目が離せません!!

僕ら人間も負けじと頑張りますよ!!


それでは明日は僕らの恩師の

大切な大切な日なので、

精一杯サポートします!!

失礼します!

大西 亘