佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

石橋です

僕は食べる事が大好きなのですが、最近になってかなり好みが変わってきました 以前は完全に質より量でしたが、今は量より質・・・とまではいきませんが質の良い物を食べたい年頃になってきました大人になりました(笑)佐藤先生の影響でしょうか? あと、白米…

UK選手権プロラテン

皆さんこんにちは! 昨日はプロラテンがありました。 優勝 マリトースキー組 2位 リカルド組 3位 セルゲイ組 4位 マウリッツィオ組 5位 スクフカ組 6位エマニュエル組(イタリア) でした。 マリトースキー組はロンドンインターの雪辱を晴らし、見事な復活優勝…

UK選手権プロスタンダード

皆さんこんにちは。三宅です。 今日はUK選手権のプロスタンダードとアマラテンがありました。 プロの結果は 1アルナス&カチューシャ 2ビクター&アナスタージア 3アンドレア&サラ 4ドーメン&モニカ 5バレリオ&ユリア 6サーシャ&ナターシャ でした。 日本勢…

スポットサークル

こんにちは、森田です。 今年も宜しくお願いします。 今日は、しのぶ先生によるスポットサークルのお知らせです。 日時は、 ☆ 1月28日(月)12:00~13:00 南郷スクール ☆ 2月2日 (土)13:30~14:30 時計台前スクール です。 1回限りのサークルで料金は1…

さむ~い!

おはようございます(^。^) 三宅デス。 今朝もかなり冷え込んでいますね…(^^;; 教室の窓枠も凍りついています!!

今年もこの季節がやって来ました

こんにちは 三宅聖子です。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて小野先生カップルに引き続き、私達三宅カップルも来週12日よりロンドンに行かせて頂きます。 4週間留守しますので、忘れてはならない準備のひとつが我が家のペット、コッピーの事です…

明けましておめでとうございます。

小野栄治です。 明けましておめでとうございます。 昨年は皆様に応援して頂きありがとう御座いました。今年もよろしくお願い致します。 早速ですが、明日よりロンドンに勉強と競技会にいってきます。 約一ヶ月留守しますが、よろしくお願いします。