佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

石橋です

僕は食べる事が大好きなのですが、最近になってかなり好みが変わってきました

以前は完全に質より量でしたが、今は量より質・・・とまではいきませんが質の良い物を食べたい年頃になってきました大人になりました(笑)佐藤先生の影響でしょうか?

あと、白米と肉さえあれば良いと思って生活していましたが、付け合わせの野菜達の存在意義を知りました(笑)大好物のすき焼きも肉だけなら良いのになんて思ってましたが、野菜の旨味大事ですね

白米を大量に食べる事や、クリームソーダなどが好きなのは相変わらずですがバランスは良くなりましたね

ダンスも質良くバランス良くスタンダード、ラテン共に頑張ります今年も応援よろしくお願いしますm(__)m