佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

無事ロンドンに着きました⭐️

こんにちは!!
大西です!
無事にイギリスに着きました!

イメージ 1



昨年は雪で千歳から出れないというアクシデントもあり

今回もいろいろなアクシデントを想定していましたが

昨年の行いがちょびっっとダケ良かったのか笑

ほぼ予定通りイギリスまで来る事が出来ました!

最初の写真はJAL国際線の到着間際に出た軽食です

まさかの大勝軒のつけ麺(それもあつもり)が出てきました!!

座席もゆったり広くて(新感覚エコノミーらしいです ちかる先生曰く)

あっという間の12時間弱のフライトでした

イメージ 2


イメージ 3



そして大西は地味に飛行機から見える景色が好きです。。。

近くで見ると家とか公園とか

一つの形にしか見えないのですが

上から全部ひっくるめてみると

迫力のある、時には美しい、面白い

いろいろな絵に見えませんか??

そしてこのロンドンまでのフライトは様々は国の上を抜けるので

いろいろな景色が見えてまたさらに楽しかったですよ!

今回行きは窓際はちかる先生に譲ったので

帰りは窓際希望してもっとみてみますね!


それではまた!
ちょくちょく更新したいと思います!