佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

逞しく生きる

こんばんは!大西です。

休業要請が延長されて皆様とお会いできない日々が続いておりますが、

私は1日1日を大切に生きようと過ごしております。

f:id:stds_blog:20200518215849j:plain
f:id:stds_blog:20200518215828j:plain
喜びのあまりライオンキングになりました

先日の土曜日はちかる先生のお誕生日でした。

私はサプライズでちかる先生の大好きな方々にお声をかけて

サプライズzoomバースデーパーティーを開きました✨

 

全く気づかなかったようで大成功✨喜んでもらえて嬉しかったです^ー^

 

また、シェフちかるの腕がぐんぐん上がっております♫

f:id:stds_blog:20200518214251j:image

シェフちかるの“低糖質ポギ丼“

アボカドとマグロとサーモンに絶妙な旨だれがかかっていてとても美味しかったです。

 

オンラインレッスンについてもお問い合わせ頂き実際に何回かレッスンをしました。

f:id:stds_blog:20200518220516j:plain

オンラインレッスンの様子

自分たちも受けたりしていますが、

やはり自分たちだけでの練習では緊張感が足りなくなっているんだと実感します。

 

 北海道も良い方向に向かって事態が進んでいるように見えますが、

実際はこの後どう行動していくかが大事ですよね。

皆様と安全に楽しくダンスができるのかを真剣に考えております。

 コロナに対する正しい知識、そして予防方法・・・この期間に沢山調べて考えます。

有益な情報ありましたらぜひ教えてください✨

 

 

そういえば今日の朝

例のアベのマスクが届きました。 


f:id:stds_blog:20200518214121j:image

f:id:stds_blog:20200518214139j:image

皆様の元にも届いたでしょうか??

とりとめもない日記になってしまいましたが

今日はこの辺で・・・

 

 

終わりに 

〜スタッフブログバトン〜

<好きなダンサー紹介>

 

紹介したいダンサーは沢山あるのですが、

私が紹介するダンサーはこちら!!


Arunas Bizokas - Katusha Demidova, Tango | Dance Stories 2013

 

 昨年引退した元世界チャンピオン

アルーナス・ビゾーカス&カチューシャ・デビドバ

 

この動画・・・

前半ももちろん一糸乱れぬスタイルとタイミング、パワーがすごいですが

やはり後半がやはりすごい!!!

靴脱げてもあれだけガンガン踊れるし、踊りきる強靭なメンタル(カチューシャ)

高さが変わったカチューシャにしっかり対応するアルナス

何度見ても素晴らしい

正しくプロフェッショナル!!!

 

あー!練習しよっと!!