佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

失敗ほど己の人生を豊かにするものはない。

こちらロンドンではいつもの如く若干のトラブルに遭いながらも何とか元気に過ごしております😊今までの経験があったからこそ慌てずに対処できているのだとは思いますが、やはりトラブルはないに越したことはありませんね💦(トラブル談は帰国後にお話しますね😊)

 

f:id:stds_blog:20231008225727j:image

(こちらがイギリスで有名なレッスン場の1つ『Dance OPTIONS』)

 

今回は少し宣伝を…😅

私達の公式アカウントのInstagramがあるのですが、こちらの方が私達の日常を含めたダンスライフを覗けますので皆様是非ともフォローしてみてください😊

 

 

☟こちらです😊

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大西 亘 (@wataru_chikaru)

 

 

 

さて、ブログバトン『通知表の思い出』ですが…私は脳筋な文系なので、体育が一番成績的には良く(しかし、上には上がいるので中の上くらいの位置だったかと💦)、次に国語とか日本史が良かったかな?(数字の事に関しては聞かないでください🙇‍♀️)

 


通知表の話なんかはこうしてブログバトンに話題が上がらなかったら決して触れることのない事ですよね🤔流石は幸恵先生😊

 


次のテーマも乞うご期待😊

 

 

 

ちかるでした。