佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

トライアンドエラーというよりトライアンドトレジャーだと思うこの頃

こんにちは!大会の地ボーンマスの大西です。

いよいよ明日からUKオープンが始まります!

UK2023まもなく開幕!

2023年最初の大舞台!

この2週間のダンス留学でも多くのことを学び吸収できました✨

これまで培ってきたものにプラスした新しい大西組の踊りでしっかりとエンジョイしながらチャレンジしてきたいと思います‼️

前哨戦ライジング部門6位入賞

また、先日の土曜日に開催されたThe Universal Rising Starにおきまして、

6位入賞という結果をいただくことができました✨

踊りは満足いくものではありませんでしたが、発見が多く、良い準備となりました^~^

さらに頑張ります💪

UK戦!!

これから始まるUK戦ですが、

17日(火) Pro Rising Star B&L, Ama Rising Star B&L

18日(水) Pro Ballroom and Ama Latin

19日(木) Pro Latin and Ama Ballroom

20日(金)〜22日(日) U21やプロアマ競技会

という日程となります。

我々が出るのは17日と18日です!

DSITVに登録するとリアルタイムでも視聴することができますのでよろしければ応援お願いします!

Customer Login

 

ここまで色々と書きましたが、このような素晴らしい経験を積めるのは、いつも応援してくださる皆様のおかげです。自分達のダンスに集中できレベルアップできていると深く感謝しております✨

教室のスタッフの先生方、こころよく送り出してくださる生徒の皆様、そしていつも我々のことを後押ししてくれる小野先生、幸恵先生皆様に感謝の念を込めて頑張ります!!行ってきます!!

行ってきます!!

ボーンマスは海沿いの街✨

無料講習会のお知らせ

2月より初心者の方に向けた「社交ダンス無料講習会」

こちらの講習会は主にこれから社交ダンスを始めたい方に向けた講習会となっております💃

なんだか敷居が高そうだわ〜
身体が鈍って仕方ないのよ〜
音楽聴きながら体動かしたいのよ〜

という方が近くにいらっしゃいましたらぜひお誘いください!

楽しくダンスを覚えることができること間違いなしです‼️

ブログリレー スキーの思い出

前回はほろ苦い初めてのスキーの思い出を話しましたが、基本的にはスキーは好きです☃️

滑っている時の疾走感も気持ちいですし、リフトに乗っている時の景色を見るのも楽しいですよね🏔

大学に入って札幌に来てからはスノーボードにも何度か挑戦しましたが、ダンスに本腰を入れたあたりから怪我が怖くてしてないですね😁いつかまた滑りたいと思います🎿