佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

一歩踏み出さないと続きは見えない...✨

こんにちは!もう一皮剥けたい大西です。

ダンスバカ増やしたい💃

そんな思いで今週日曜日に企画したのが今回の企画✨

Ballroom Workshop 2022

-Basic makes Beauty-

です。申し込みはこちらから↓↓

forms.gle

この講習会は我々大西組がこれまで9年間かけて集めてきた社交ダンスの知識を

少しずつにはなりますが、北海道の競技ダンサーの皆様にお伝えしたいと思い企画したものです💡

当日皆様と熱いダンス談義ができること楽しみにしております!!

たくさんのご応募お待ちしておりますね‼️

ブログリレー 2022年の一大ニュース

人生初オーロラ

 

エリザベス女王崩御🙏

1、人生初のオーロラ

これは本当にテンション上がりました!神秘的でとても綺麗でした✨

幸せ😍

 

2、エリザベス女王が亡くなったこと

悲しいことですが、生きとし生けるもの全てはいずれ土に帰るのですね。。。🙏✨