佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

思いを馳せる

おはようございます!!大西です。

長らく更新を怠ってしまい申し訳ないです🙇‍♂️

さて、GWに入りましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか??

今年のGWは元通りとは言えませんが、緊急事態宣言もなく穏やかなGWになりましたね✨

当教室はGWも元気に営業しておりますので運動不足解消に是非お越しくださいね❗️

 

また、私ごとにはなりますが、

5月5日(木)〜6月6日(月)

までダンス留学をさせていただきます。

 

またしばらくの間留守にさせていただきご迷惑をおかけしますが、

しっかり自己研鑽を積んでパワーアップして戻ってきたいと思いますので

応援のほど宜しくお願いいたします!!

 

ブログリレー

最近北海道プロ選手会から動画が配信されました!

今回は北海道を中心に活動されているシンガーソングライターのイトタイさん

とのコラボ動画です!

皆様も聞き馴染みのおなじみにあるCMソング「TxTガレージ」の曲です!


www.youtube.com

選手会で作成している動画は全て選手会員の有志で動画を編集しているのですが、

今回の動画は今までの動画よりもクオリティーが上がっているものになっていると思います!!少しずつですが進化しております!

是非ご覧ください!!