佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

真剣な眼差し

こんにちは!大西です。

昨日はマイスターダンス選手権でしたね!

まずは出られた選手の皆様、そして役員の先生方お疲れ様でした。

まん防の期間ということで、急遽会場変更もあったりと、準備する先生方はとても大変だったことと思います。ただ同じ日に開催していただけて、感謝申し上げます✨ありがとうございました。

 

当日は私も一選手として参加させていただきましたが、いつも我々を応援してくださるダンスファンの皆様が一生懸命踊られている姿を拝見し、いつもの感謝を込めて応援させていただきました。このマイスターはイベントの性質上、成績がつくため、結果に満足できる人は限られています。

ただ、やはり、結果が全てではなく、真剣に取り組む姿が美しい

と強く感じた1日でした。

当日まで真剣に取り組み、自分のダンスを見直し、先生と気持ちを合わせて作り上げてきたダンスを披露する✨そんなやりとりが見える素晴らしいイベントでした✨

皆様お疲れ様でした!!

しっかり身体をケアして、さらに美しくダイナミックにダンスが踊れるよう、また先生と作り上げていってください♪次また見れる機会を楽しみにしております!(休みすぎるとまたすぐ元に戻ってしまいますから注意ですよ〜笑)

 

ブログリレー 運動会 パート2 初めて聞いた種目

ブログリレーのことを考えていたら、ちかる先生が「台風の目」って知ってる?

って聞かれました。

 

知らない・・・YouTubeで調べてみよう💡


www.youtube.com

面白そう!!

チームワークが大切な競技ですね!飛び越える時すね強打する人いそうw

 

こちらは北海道特有の種目なのでしょうか??

皆様の地元では台風の目という種目はありましたか??

地域特有の種目何かあればコメントにて教えてください✨