佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

一瞬のチャンスを掴む準備

こんにちは!大西です。

昨日のドリーミーダンスフェスティバルではスタンダード部門におきまして

最優秀選手賞大賞

そしてちかる先生が

ダンスクイーン賞を頂くことができました🏆✨

日頃から応援してくださる皆様のおかげで今年もこの様な賞を頂くことが出来ました。

今年も頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します‼️

ブログリレー 「野球派?サッカー派?」

野球?サッカー?

うーん🤔

どちらも好きで甲乙つけ難いのですが、

どちらかというとサッカー派ですかね⚽️

小学校の頃はサッカークラブに入っていたり、友達がサッカー好きな人が多かったこともあり、鹿島アントラーズの試合を含めよくサッカーに触れていましたね。

今はどちらも見れる時に観るいわゆるミーハー派ですね⚾️⚽️笑

去年のW杯⚽️もよくみたし、今行われているWBC⚾️も注目しながら見ています👀✨

緊張感の先にある、瞬間の感動がひときわありますよね✨

私もそんな瞬間に躍動できる人間になりたいと強く思います👍

その為にも日々の積み重ねを信じ、自分に負けないように精進を重ねてまいります!

さぁまた今から頑張ります💪

 

それでは!!

(ドリーミーの最後に毎日杯で引退を表明された佐藤玲奈先生と撮らせていただきました📸今までお疲れ様でした!!)