佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

夢の舞台、熱盛であること、個と集のそれぞれの力

こんにちは!大西です!スーパージャパンカップが終わりました!

スーパージャパンカップダンス2023

二日間の熱戦❤️‍🔥

絶対王者の橋本組🏆✨

プロラテンは正谷組の初優勝🏆✨

そして森田・小和田組、清水・丸市組の引退。。。🥲✨

プロライジング戦、アマライジング戦、、、シニア、ジュニア、、、

スーパージャパンはそれぞれの日本最高峰のダンサー達が集まるダンスの祭典✨💃🕺

マスク越しの声援もOKとなり沢山の声援を受けてダンサーたちも盛り上がり🔥また数多くのドラマがまた生まれましたね❗️

気になる我々の結果ですが、、、、

5種目戦(単科戦)

✨準決勝 総合第8位✨ (去年に引き続き2度目の5種目全てで準決勝入り!!)

セグエ選手権大会

✨第5位✨

セグエ「キネマの天地from蒲田行進曲

振付:大竹辰郎 衣装協力:ハセべ 生地提供:クリスアンクローバー

ヘアセット:斉藤久美子さん メイク:平山香苗さん

という結果をいただきました✨

結果に対しては。。。。真摯に受け止めなければなりませんね。。。

まだまだ伸び代を感じる大会でもありましたので、また鍛えてさらに良いダンサーになれるように頑張ります!

そしていつも我々のことを応援してくださる皆様にもこの場を借りて感謝を伝えたいです!

いつも応援ありがとうございます!!

そして我々の活動をサポートしてくださるスポンサー企業の

👗クリスアンクローバー様

www.chrisanne-clover.jp

👞ケントダンス様

www.kentdance.co.jp

🥤(株)アリスト/メダリスト様

www.arist.co.jp

いつも多大なサポートありがとうございます!!

夢のあるイベント

スタンダードセグエメンバー集合写真📸

素晴らしいイベントは良いダンサーを育んでくれると私は信じております✨

強いダンサーを育む為にはその土壌である、夢のあるイベントや環境が必須かと✨

役員の皆様、関係各位の皆様運営ありがとうございました🙇‍♂️

皆様のおかげで素晴らしいフロアで踊ることができました。ありがとうございます❗️

また応援に駆けつけてくださった観客の皆様の声援は本当にフロア上で力になりました‼️素晴らしいイベントは本当に皆で作り上げていくものなのだと肌で感じました!!ありがとうございます✨

チャレンジしたダンサーの皆様もお疲れ様でした。

さらに盛り上げていけるよう、私たちも頑張りますのでこれからも共に頑張っていきましょう❤️‍🔥

またフロアで会いましょう!!!

 

師匠の小野栄治・幸恵先生と愛娘のみーちゃん!次こそは師匠に続くファイナリストに!!

チームクリクロの廣島・石渡組と

オープニングパレードの時の衣装👗✨