佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

果てない夢の先に。。。。✨

こんにちは!大西です!

✨オープニングパレード✨
大西組がいるの見えますか??

報告が遅くなりましたが、11月3日(祝木)の文化の日に開催された

マダムローカップ統一全日本選手権大会

におきまして

セミファイナル 11位

という結果をいただくことができました。

もちろん優勝以外は悔しさが残るものではありますが、統一はこれまで幾度とチャレンジしましたが、ベスト24で落とされたり、ベスト48で落とされたり、、、していたので

今回初めて行けたことは素直に嬉しいです。

まだまだ課題は沢山あり、やりたいこともたくさんあるのでさらに精進を積み重ねていくのみです!!!頑張ります😁来年はファイナルに上がって表彰台を狙います✊

📸Ura Hidejiroさん ありがとうございます!!!


これにて今年の大西組の競技会は終了しました!!

改めまして1年間、皆様には応援していただき感謝申し上げます!!!

 

さらに我々のことをスポンサードをしてくださっている

ドレス👗 クリスアンクローバー様

シューズ👞 ケントダンスシューズ様

ドリンク🧋 アリスト様

いつも素晴らしいサポートありがとうございます!!

 

そして我々を鍛えてくださるコーチャーの先生方ありがとうございます!

最後になりますが師匠であり、ダンスのこともそれ以外のこともいつも親身になって相談に乗ってくださり導いてくださる小野先生、幸恵先生、本当にありがとうございます!!

 

まだまだダンス道は果てなく続きますが、一歩一歩ちかるさんと手を取り合って邁進していきたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

1年間応援ありがとうございました!!!!