佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

人生のメリーゴーランド。

 

 

f:id:stds_blog:20221107172225j:image

(↑ロンドンの大会会場に向かう途中の様子。)

気が付けばもう11月。あっという間に一年が終わりをむかえようとしていますね。

 


今年は自分の人生の中でも1、2位を争うくらい悩み、葛藤しつつも学ぶ事が多いとても充実した年だったように思えます。生きている限りはこのトライ&エラーを繰り返しながら学んでいかなくてはいけないようです。中々に苦労しますね🤔しかし何事も楽しむ気持ちは忘れずに、これからも行けるところまで駆け抜けていこうと思います🏃‍♀️

こんな我々ですが、今後とも応援のほど宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️

 

 

 

さて前回のブログバトン『お風呂の温度、熱いのが好き?ぬるいのが好き?』ですが、maybe熱めが好きですね🤔(今回のものは近々書きます😁)

 


ちなみに私の実家のお風呂には追い焚き機能というものは無く、一番はじめに熱く入れておかないと後で入る人がぬるいお湯につかる事になります。なので、最初にボイラーの温度設定を大体50℃近く(それでも入れ終わる頃には程よい熱さになります🤔)にして入れます♨️

二世帯住宅の私の家族は最高で8人いたので、一番最初におじいちゃんが入ってそれから私の番がくるまではいい塩梅の熱さになっておりました😊

 

 

 

何だかおじいちゃんの話をしていると無性に会いたくなってしまいました😊きっと天国でおばあちゃんと一緒に仲良くしているかな?

 


ちかるでした。