佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

相手を敬うことができる人は社交ダンスが上手くなる人です。

こんにちは!雪道の運転がちょっと怖い大西です🌨️🚖

先週末から一気に冬に様変わりしましたね。

やはり身体あっての生活ですので、事故のないよう慎重に運転していきたいと思います。

シャドーキャンプ開催

選手会で初めてシャドーキャンプというイベントを企画しました。

カップルを組んでいようがいまいが自分の身体とダンスを見つめ直す機会として企画したこの企画。。。

初めてのイベントでしたが沢山のダンサーの方が参加してくださり、講師として参加させていただきとても刺激になりました❤️‍🔥

今回の講師はラテン→廣川先生、スタンダード→大西でした

熱いメンバーとまた一緒にダンスを盛り上げていきたいですね!!

また開催される時には皆様もぜひ参加してみてくださいね!

ブログリレー 冬にやりたいこと

パッっと思いついたのは「炬燵✖️みかん🍊」ですかね☺️

年末年始におばあちゃんちに行ってよくのんびりしていた子供の頃を思い出しました。。。あったかくてずっといられますよね〜

最近は年末からイギリスに行くことが多いので炬燵生活とは無縁になってしまいました。。。😢

🎅クリスマスパーティー🤶のお知らせ

ちかる先生作成のクリパポスター✨素敵ですよね☺️

今年も12月25日に当教室のホームパーティー”Christmas Party”が開催されます🎄

スタッフや教室に通っている学生と踊れるダンスタイムの他には、プロショー、お楽しみ企画、ミニデモ、アマデモなど盛りだくさん🥳(ドリンク、お菓子などの軽食付き)

詳しい情報は下記を参照してください↓↓

日時:12月25日(月)16:00〜19:15(予定)

場所:南郷教室

チケット料金:7,000円(ドリンク、お菓子、お土産付き)

そして今回はトライアルを実施します‼️

トライアルとは。。。

〜気軽に誰でも好きな先生と参加できるミックスコンペ形式のイベントです〜

いつも踊っている先生と踊るのもよし!普段は踊れない憧れの先生と踊るのもよし!

当日ノリで踊るのもよし!なんでもありです☺️

トライアル料金は1曲につき3,000円となっております。事前申込または当日申込制となっておりますので、踊りたい先生や曲が決まっている人はチケット申込の際にお知らせください。

トライアル募集ポスター

たくさんのご来場心待ちにしております!!

申込はお電話またはメールにて

Tel:011-862-5568

Mail:tomoyuki_sato_dance_school@msn.com

 

それではまた!