佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

珍しく冬が楽しみ

こんにちは。小野幸恵です。
インフルが猛威を振るっていて、学校メールで学級閉鎖の連絡が次々と入りヒヤヒヤしてますが、今のところ美咲のクラスは免れています。
昨日は暖かくてまた雪虫が飛んでいましたが、
いよいよ今晩には冬将軍が到来するようですね。
毎年言ってますが、私は寒いのが嫌いで冬が来るこの季節、憂鬱になっちゃうんです。
それで去年はこの時期のブログテーマを冬の良いところにしたりして、何とかポジティブに冬を迎えようとしてましたが、今年の私はちょっと違います。
何故ならスキーに目覚めたから⛷️
寒いのは嫌だけど、雪が降ったらスキーが出来る!という楽しみができたのです。
目覚めたと言っても、子供と一緒になだらかな山を滑り降りるだけですが、とても爽快で楽しいんです。
そんな訳で、今回のテーマは『この冬にやりたい事』にします。
私はお正月休みに温泉スキー旅行を計画していますよ!

f:id:stds_blog:20231124162138j:image