佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

少しスッキリ✨

こんにちは!

三宅聖子です。

 

少し前のブログでイライラ?モヤっと?することがあるって書いたんですが、あれから部屋の中の不要な物を整理して少し心がスッキリしてきました。

本や雑誌、使ってない雑貨、ヨレヨレの部屋着なんかを手放しました。

まだ迷ってる物もありますし、衣替えしたところ冬服が思った以上になくて少し買い足したりもしたので±0って感じかもしれませんが自分的にはまあまあ納得しています。

 

ではブログテーマ「きのこ好きですか?」いってみたいと思います。

好きか嫌いかと言われたら好きです!

しめじは大体冷蔵庫に入ってて炒め物やスープに入れるし、舞茸は親子丼にプラスするのがお気に入りだし、えのきは鍋物には必ず入れます。

良く食べるのは大体この3種類ですかね。

そんなに味がはっきりした食べ物ではないと個人的には思うのですが食感が好きです。