佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ぼんやり…。

こんにちは!

三宅聖子です。

 

時々、地下鉄の改札を通る時にSAPICAではなくクレジットカードや家の鍵(!)を出してたり、逆にスーパーの買い物の時にSAPICAを出してる自分がいます。

誰に迷惑をかけるでもないのですが、ぼんやりしてるみたいです。最近少し多いので気を付けたいと思います。

 

ではブログテーマ「お風呂の温度、熱いのが好き?ぬるいのが好き?」

どちらかと言えば熱いのが好きです!

ぬるいと入った気がしないというか、せっかくお湯に浸かっても身体が温まる気がしないです。

 

そしてバスタイムには入浴剤が欠かせません。

最近のお気に入りは空想バスルームシリーズとAyurTimeシリーズです。

きき湯ファインヒートシリーズも好きです。

勝手に話を膨らませてしまいましたが…。

 

普段はシャワーで済ませてしまうのですが、これからの季節は思いがけず身体が冷えている時があるので(足首など)、余裕のある日や休日などはゆっくり浸かりたいですね。