佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

楽しかったらしい

こんにちは。小野幸恵です。 
美咲は無事3日間のスキースクールを終え、3本のポールをプルークボーゲンで通過する試験に合格したようです💮
見てないのでどんな格好で滑っているのかは分かりませんが、スクールに行く前のあの姿からはたった3日で滑って曲がって止まってが出来るようになる事が想像できなかったので、やっぱりプロって凄いですね!
何より楽しかったとスキーを好きになってくれたのが最高の成果です😊

f:id:stds_blog:20230113151244j:image

私は父親に教えてもらったり、学校の授業で習うだけだったので、滑り方はかなり我流で決して上手とは言えないレベルですが、とにかく上から下まで滑り降りるのが楽しくて仕方がありませんでした。
スキー靴や板を出したり、準備するのがけっこう面倒で億劫に感じたりもするんですが、いざ行ってしまえばとにかく楽しいのがスキーです。
美咲もママに滑っているところを見せたい!と言うので今シーズン中に一度はスキー場に足を運んで、私も25年ぶりにトライしてみようかなあ?
とりあえず今週の日曜日は近所の坂のある公園で披露してもらう予定です😊