佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

スイカ食べたい

こんにちは!なおみです(^o^)丿

ここ数日は夏らしい気候ですね。

実家にいる時は、夏といえばスイカでしたが、

なかなか自分達では買わないものです💦なんでだろー😅

 

今回のブログテーマですが、幸恵先生も書いていたように、

寒いんですよね!!北海道でプール学習は、いらないよぉ~!

って思います!姪っ子もまさに現役の子供ですが、嫌いって

言ってました😁

 

ではでは、週末は東京に行って参ります!暑いの覚悟して

行って来ます😅ちっこい扇風機必要かな。

10ダンス踊ってきます!